21歳女子大生、アフリカに病院を建てるの巻

アフリカに行って病院を建てる。これは夢じゃなくわたしの未来。

疑われ、不審がられ、ズタボロです

ねえ、ほんとに大丈夫?

 

宗教に引っかかってんじゃんそれ。

 

自分がどうこうなろうと自由だけど周りを巻き込むな。

 

なんでそういう考えになっちゃったの?

 

頭おかしいでしょ笑

 

常識的に考えなよ

 

 

どうして、どうしてこんなに責められなきゃいけないの?

悔しい、悲しいよ

どんだけ信用ないのわたし

 

新しいこと始めようとするってこういうこと。

大きく大きく変わろうとすればするほど周りの抵抗が大きくなる。

 

わかってる!わかってるよ、新しいことをやってきた人みんなそれを乗り越えて、頑張ってきたってことも

自分が周りの立場だったとしても同じことを言うし、きっと反対する

 

でも怖いんだよ…

この先どうなるんだろう、今まで築いてきたわたしの人間関係がボロボロと崩れていく。

 

そんな気がする

 

 

怖い悲しい辛い苦しい